子供

リーディングNO.1371 13歳 女の子 脳の発達障害 神経系の不協調

3回目のリーディング

あなたはこれからこの人の現在の肉体状態を調べ、治癒をさらに促す方法についてアドバイスを与えます。提出された質問が読み上げられたなら、それらについて答えます。
グラディス
ケイシー
よろしい、われわれはこの人[1371]を捉えた。

われわれの見るところ、この体の全体的な肉体的諸力に諸々の変化がある。

ケイシー
見たところ肉体的協調に多くの変化は現れていないが、交感神経系と脳脊髄神経系の間にはかなり良い協調がある。

その上、精神的と肉体的な反応には感覚の諸力の影響力に対するいっそう良い反応がある。

ケイシー
生じている変化に、徐々に起こっている様々な状態を考慮すれば、この体の諸々の神経力と影響力で同じ活動に関係しているようなあらゆる器官に過剰な刺激がないように予防措置が必要である。

それ故、われわれはそれらの活動に神経系と神経節に影響力をもたらしている低電圧の電気的諸力のために、そして、それらから必要な影響力を維持することとするが、さらに指示してきた全体的なマッサージも続けること。

ケイシー

今までに為されてきた特異的<<矯正(コレクション)>>が良いのをわれわれは見出すだろう;つまり、われわれの見るところ、脳脊髄系の箒状の(神経)終糸あるいは腰軸から仙骨・腸骨神経叢(仙骨神経叢と坐骨神経叢のことか??)(*)と脊柱の尾骨末端のほかに第9胸椎と迷走中枢と調和して協調しているこれらの領域までオステオパシー的に為されたものだ;

*(訳注:the sacral and ileum plexusとあるがthe sacral and ilium plexusとして訳した)

ケイシー
もし指示したような他の複数の治療をし続けるなら、週に二度以上<<矯正(コレクション)>>を行う必要がないのをわれわれは見出す。

われわれの見るところ、そのような<<矯正(コレクション)>> はボルクハルト氏(ニューロパシードクター)あるいはそのような人によって適切になされるかもしれない。

ケイシー
質問を受け付ける。
オイルパック(ヒマシ油パック)と<<擦るマッサージ(ラブ)>>は継続すべきですか?
グラディス
ケイシー
示したように、<<擦るマッサージ(ラブ)>>は続ける必要がある。とりわけ、オイルパックは、指示された特定の領域にアジャストメントが為される直前に用いるべきである――つまり、オイルパックのその日は、毎週為されるアジャストメントの前日とするのだ。もちろん、アジャストメントが為される日には<<擦るマッサージ(ラブ)>>を行う必要はないだろう、よろしいかな?
ウエットセル装置は同じ仕方で継続する必要がありますか?
グラディス
ケイシー
示したように、継続すべきである;というのは、腺組織系の活動のために金溶液からの波動の諸力の必要性があるからだ。これはすでに述べたような規則正しい順で与え続けるべきである。
他の現在の治療はすべて継続する必要がありますか?
グラディス
ケイシー
他の現行の治療すべてだ、ただし――週に一度のアジャストメントを受けながら――指示された仕方で湿布を加えたり変更したりすること。
もしこれらの治療を続けるなら、彼女は18歳で正常になるという徴候はまだありますか?
グラディス
ケイシー
われわれの見るところ、もしこの正常な変化が継続されるなら、われわれはもう一つの<<循環(サイクル)>>の内部にもたらされた多くの変化を見出すだろう;つまり、正常近くに至らせるはずである――17歳か18歳でだ、よろしいかな。
話す能力と脳は正常になりますか?
グラディス
ケイシー
これは、もちろん、脳脊髄神経系と交感神経系――あるいは諸々の反射と脳脊髄神経系――を通じての協調させる諸力の活動によって陥凹(へこみ)を満たすことが為されさえすれば、アジャストメント次第であろう。これが正常状態近くにもたらすはずであり、またいくつかの方面にはいくらか普通でない活動をもたらすはずである。
夜間に母親によって与えられた暗示に対して彼女は適切に反応していますか?
グラディス
ケイシー
驚異的な反応がある時がある。あまり良くない時もある。しかし、根気強く、祈りを込め、瞑想にふけるようにすること;そうすれば、アジャストメントが為されるにつれて、また脳脊髄神経系と交感神経系を通じての諸々の活動の緩和を成し遂げるにつれて、これがその有効性を増加するのをわれわれは見出すであろう。
これらの暗示は適切に与えられていますか?
グラディス
ケイシー
これらは非常に良い;ただ根気強さを保ち――さらに疑いと心配が入り込まないようにすることだ! 確信、信頼、活動の根源に関して指示してきたものを保持すること。
霊的の観点から、この実体がこの人生であまりに苦しめられなくてはならない理由を述べてください?
グラディス
ケイシー
神の目的が継続されている可能性がある。神はあらゆる<<霊魂(ソウル)>>は朽ちなければならないとは命じていない。ある環境においては気にかけることもなく、また心配を追い払う愛の<<感情(ソウル)>>を確認することもないだろう。
ケイシー
このリーディングを終わる。

 

-子供

Copyright© 佐藤均整指導所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.