リーディング 大人

リーディングNO.2330 37歳 女子 骨盤の障害(癒着) 月経困難症(生理痛)月経過多 子宮筋腫

2回目のリーディング

あなたは現時点でのこの人の肉体状態を述べ、さらに治癒させるための指示を与えます。私が行う質問に答えます。
グラディス
ケイシー
よろしい、われわれはここに[2330]を捉えた。この人は前にも見たことがある。
ケイシー
われわれの見るところ、全体的な状態は全身にわたって改善が見られる。 風邪とうっ血があり、またいくつかの点で精神的な不安があったために、期待していたような良好な反応をもたらさなかったが、骨盤臓器の位置と、骨盤臓器の位置(変位)によって形成されていた緊張と変形(病変)に関しては、改善が見られる。
ケイシー
しかしながら、オステオパシー的な方法でもっと矯正を行うことが必要である――とりわけ、仙骨と腰椎部位にかけてそうである。 これらの部位を、上部胸椎と頸椎全体に対して、協調させる必要がある。
 これまでのオステオパシー治療は非常に良く行われてきたが、われわれの見るところ、それらの治療はあまり充分な深さでは為されていなかった。 また、必要な矯正を達成するほどにはまだ充分ではなかった。
 われわれは、矯正がなされるまで、これら[オステオパシー治療]を週に1回程度行うことを勧める。これらは6回以内で充分なこともあれば、10回必要な場合もある。 しかし、正しく行われたならば、多くて6回から8回で充分なはずである。
ケイシー
また、アトミダインのドューシュ(膣洗浄)の回数を増やすことにする。 温かい温度で――熱すぎてはならないが――体温のドューシュをアトミダイン[を溶かした]溶液で行う。
ケイシー
膣へのバイオレットレイ治療については、もう少し間隔を空けて行うようにするが、引き続き継続する。10日に1回くらいの頻度で、下り物がなくなるまで――あるいは月経の痛みがなくなるまで――行う。
ケイシー
われわれの見るところ、オステオパシーによる矯正が為されるまで、これらを継続するならば、この身体により良い状態が作り出されるだろう。
ケイシー
質問を受け付ける。
骨盤領域の筋肉を強くするには何をしたら良いですか?
グラディス
ケイシー
それがために治療を指示したのである――ドューシュ(膣洗浄)、整体、バイオレットレイがそうだ。よろしいかな? これらはどれも、矯正がなされるにつれて、臓器の位置を保持できるくらいに筋肉を強化するものである。よろしいかな?
月経の量は普通ですか?
グラディス
ケイシー
まったくもって普通とは言えない。しかし、これらの異常さは、身体組織がそれ自体を、変化に順応させようと試みているためである。よろしいかな。
妊娠はできますか?
グラディス
ケイシー
可能性はある。 だが、あまり起きそうにはない――望ましい矯正がなされない限りは。
子宮が回ったり、体にぶつかるような感覚がするのはどうしてでしょうか?
グラディス
ケイシー
骨盤内で、子宮が前方に下がろうとしているための、自然な症状である。よろしいかな?
正常に近い体重を維持するには、どのような運動が勧められますか?
グラディス
ケイシー
これは運動よりも、食事療法によって充分に達成されるだろう。
 もちろん、肉体の特定の部分を正常に保つのには、運動は非常に良い。 デンプン質のもの、チーズやそのような性質のものは避けること。 ぶどうジュースを、毎日、食事の30分前と夜に、合わせて4回飲むこと。 脂肪を取りすぎてはならない。

 そうしたなら、腕立て伏せの格好になり――足は壁に固定するようにして――骨盤と臀部(ヒップ)を回転させるあるいは円を描くように回す。 この運動を毎日1回行うなら、正常な体重を維持し、また、骨盤、身体、腹部の左右対称のバランスを取り、また排泄を保つのに役立つだろう。

消化管の排泄は適切ですか?
グラディス
ケイシー
治療を行うには、これら[消化管の排泄]を普通よりも少し上のレベルで維持する必要がある――つまり、完全な排泄が毎日1回、場合によっては2回必要である。 この身体には少量のオリーブオイルを服用することが良い。茶さじに半分から1杯を、1日に3回から4回取る。これを1週間から2週間継続し、数日休止したなら、同じことをもう1度行う。
その他にアドバイスがありますか?
グラディス
ケイシー
身体により良い力を維持したければ、これらのことを実行せよ。 風邪とうっ血に関しては、現時点では、チリトニックをボトルに半分ほど飲むなら――毎日小さじに2杯程度を朝と晩に、ボトルが半分になるまで飲むなら――うんと良い状態がもたらされるだろう。 これは、心臓、肝臓、肺、および腎臓の循環に、より良い協調をもたらすだろう。 グルーブ社の「無味チリトニック」と彼らは呼んでいるが、それほど無味ではない!
ケイシー
このリーディングはこれで終わる。

次のページへ >

-リーディング, 大人

Copyright© 佐藤均整指導所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.